” vusikのひとり言 ” 毎週火曜 連載中



僕がギターを弾いているOvallというバンドが所属するorigami PRODUCTUIONS
そのorigamiが中心となって新しく立ち上げたサイト”Oshite“の中で、
「vusikのひとり言」という(やや気の抜けた)エッセーを連載してます。
詳しくはサイトをご覧頂ければ、という感じなんですが、
Ovallの配信限定の新譜がDLできたり、フリーライブのチケットが入手できたり、
かなり楽しく充実した内容になっています。

「vusikのひとり言」は毎週火曜に更新。



エッセーというのは昔からやってみたかったんだよね。
まあ素人の自分なんぞになにが書けるのか、っていうのはあるんですけど。

誰に言われるでもなく、一人で黙々とやりたいと思うこと。
そういうのは誰しも持っていると思うけれど、そんなに多くはないと思うんです。
僕の場合は散歩すること、ギターを弾くこと、あまり意味のない文章を書くこと。
このくらいしかないのです。(ほんとに少ないな)

なので個人的には楽しんで書かせてもらっています。
編集長から連載打ち切りの通告が来るまでは、、一所懸命に続けようと思います。
温かく見守って頂ければ幸いです。
ぜひ一度、サイトの方まで遊びに来てください!

origamiの新しいwebメディア
Oshite