MV撮影話

今回のMVは風景や小物、人力でアルファベットを表現するというアイデアを元に、
アートワーク同様GLOWZのお二人が作ってくれました。

僕の個人的に思い入れのある小物なんかもiPhoneで撮ってしのばせてあります。
愛用のヘッドホン、ペン立て、ギター、大好物のドーナツ…

初めてギターを買った数日後に転んで左手を骨折したエピソードまで入れてもらいました。
もちろん、バナナの皮ですべって転んだわけではないですけどね。
(実際は陸上部の大会でゴールした後にこけました)

ウーターもちょっと参加してくれてます、嬉しい。
ドラムを叩いてくれたマバヌアくんと、なぜかこだまかおるも参戦してます。
見所たくさんの素敵な映像になってますので、
ぜひぜひフルバージョンでご覧ください!

*「Who You Gonna Hold Tight feat. Wouter Hamel」
フルバージョン GYAO!



ショートバージョンはこちら↓