アルバム制作話 その3

「繋いだ未来」は唯一の日本語の曲。

この歌詞は歌ってくれた逗子のシンガーソングライター iriちゃんが書いてくれました。
iriちゃんを知るきっかけになったのが七尾旅人さんのカバー動画。
スモーキーでとても印象的な歌声。
レコーディングでは終電ギリギリまで頑張ってくれて、お陰でとても良い歌が録れました。
ヤスくんことyasu2000の素晴らしいミックスが光ります。


弾き語りのライブも素敵なので、ぜひチェックしてみてください〜


そしてmabanuaをフィーチャリングした「Everyday I feel your heart」
もう8年くらいの付き合いになるのかな?
Ovallをはじめずっと一緒に演奏してきたけれど、
自分の曲でいつか歌ってもらいたいと思っていたのがついに実現。
本当に見事なまでにイメージどおりで、このアルバムの空気感を象徴するような曲になりました。
ヤマちゃん、さすがです。