“結成15周年ライブ”を観てきた


写真は今年5月のEARTリリパに出演して頂いた時のBE THE VOICEのお二人

先日、代官山へBE THE VOICEのリリースライブを観に行ってきた。
満員御礼で、2ステージを存分に楽しませてもらいました。
今年5月にEARTのリリパでゲストライブをして頂いた時にはデュオだったんだけれど、
今回はサックス、ベース、ドラム、パーカッション、ストリングスも入っての大所帯。
同じ空気感だけれど、さらに豪華で幅広いサウンドでした。

結成15周年。すごいなぁ
EARTは今7年半だからちょうど倍。
積み重ねてきた音がひしひしと伝わる良いライブでした!
ライブ終了後に流されたPVも素敵だったなぁ。

そして、この日ドラムでサポートしていた杉山賢一郎さんが、
今月EARTのライブでカホンを叩いてくれるのです。
ちょっと特別編成のEART、ぜひ観に来てください!

*10/22(月)MELODY LINE @恵比寿BATICA

open 18:30
entrance adv.¥2,000(+1D)/door.¥2,500 (+1D)
<LIVE>
EART + 杉山賢一郎
小野一穂
ヘウレーカ
MASA(PercussionSolo)
とりっぷとらっぷ