8/6 Hiro-a-key@代官山LOOP

スウェーデンの時差ぼけも大してなく、翌日はototoyのドラム講座にゲスト出演。
今をときめくドラマー、マバヌアとマサナオくんのドラムに対する姿勢・考え方を
他の参加者と同じように勉強した。
二人とも説明がうまく、一貫した考えを持っているので聞いていてとても面白い。
またどこかでこの講座が復活することを願いたいです。

写真は田中タクさんと僕のギター。
タクさんは最高にかっこいいギターを弾く人で、
今回はじめて一緒に演奏出来て嬉しかった!

そして時間差で時差ぼけがやってきた。
しかも2,3時間程度のずれなんだけれど、なかなかしつこい…
なんとなくぼんやりしつつ、めずらしくプロデュース作業で鍵盤をナッツさんに弾いてもらう。
音に気品を感じますね。ちょっとしたフレーズがとてもにくいです。


photo by masuchi-san

来週は最近定期的にライブや制作をやっているHiro-a-keyとのライブ@代官山LOOP。
2マンなのでいろいろな曲をやる予定です、ぜひお越しください。

Frank!! ~JONTE × Hiro-a-key ~
■日程:2014年08月06日(水)
■時間:OPEN:18:30 START:19:00

■会場:代官山LOOP

■TICKET:
<前売>¥3,400
<当日>¥3,900
※入場時にドリンク代が別途必要となります。
※Peatixチケット番号が、整理番号となります。

■LIVE :
JONTE + Luz (Unlimited tone)
Hiro-a-key+関口 シンゴ (vusik/Ovall)

■OPENING ACT:田中龍志

■オフィシャルサイト:
http://www.live-loop.com/

■主催 / 企画制作:SLD Entertainment. Inc / LOOP

■お問い合わせ:
SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]