夏の関西ツアー

久しぶりの代官山LOOPでHiro-a-keyとのデュオライブ。
シンプルなデュオやサンプラーを使った曲など、どれも良い感じに終了。
そして翌日からLOTUS POSITIONで関西ツアーへ。

大阪は梅田ALWAYSというライブハウス、
そして京都は法然院での公演となりました。
雨が樹々にあたる音や蝉の声、静けさも含めて音楽と一体になっていました。

LOTUS POSITIONは今後も海外ツアーなど決まっているそうで、注目の和のユニットです。
(左がドラムの堀越彰さん、真ん中が尺八の小濱明人さん)
参加出来てとても楽しかった!

そして8/10に控えていた野外フェス”ツキノウタゲ”は、
台風の影響で残念ながら中止になってしまいました。
Hanah Spring × mabanuaバンドで出演予定でしたが、またいつかリベンジしたいです。

しかしながら、こういう中止や延期などのリスクを背負いつつも、
毎年続けてイベントを開催してくれる方々の情熱に改めて感謝したいです。
そういう熱い人たちがいるからこそ、僕らもライブを続けられるんだと思います。
その時のために、より良い演奏を出来るように気持ちを新たにがんばります。

と言いつつ、今日は台風&移動の疲れが…