2013→2014

そんなドタバタの年末年始だったので、
気がつけば2013年が終り2014年がスタート。
いつの間にこんな未来まで来てしまったのか。

年末はmabanuaのアコースティックセットライブ。
付き合いは長いけれどデュオライブは初めて。
良い曲が多くて楽しかったです。(photo by Hana Lin)

Ovall同様、昨年一緒に演奏させてもらっていた福原美穂ちゃんも充電期間へ。
GREENROOMから始まり毎回熱いライブの数々。
間違いなく、とてもパワーアップして(そして洗練されて)戻って来てくれるはずなので、
活動再開が今から楽しみです。
KAZOKU FESの時の写真を一枚。

それから年末に公開された映画「武士の献立」の主題歌でもある、
Charaさんのシングル「恋文」(mabanuaプロデュース!)
でちょっとギターを弾かせてもらいました。
尊敬するアーティストの作品に関わる機会をつくってもらい感謝です。

ということで、年末のご報告でした。
今はvusikの新作づくりに浸る日々。
ひとつ一つ積み上げて行こうと思います。