Ovall 活動休止へ


明けましておめでとうございます。
ホームページの調子が悪くなったのと、
年末年始のバタバタに加えて家族が一人増えたこともあり、
しばらくの間更新をおやすみしてました。

上の写真は坂本美雨さんのラジオ番組に出演させてもらったときの一枚。
以前にも書きましたが、Ovallは先日リリースした”DAWN”をもってしばらくお休み致します。
今後はソロ活動に力を注いで行く所存であります。

美雨さんのラジオ番組でも少し話に出ましたが、
青葉市子ちゃんをフィーチャリングした”yura yura”
僕がOvallに初めて書いてきた曲で思い入れも強いのです。
ライブでは僭越ながら僕が歌わせてもらいましたが…
(マバヌア氏に大いに助けられつつ)

レコーディング時の一枚@origamiスタジオ
打ち合わせの時に市子ちゃんがいつの間にか書いていたスケッチを何気なく見たら、
僕の似顔絵の頭から何か線のようなものが沢山出ていた。
何か見えていたのだろうか…訊きそびれました。

OvallラストはJ-WAVEでのスタジオ生ライブ。
Kanちゃんをサポートに迎えての演奏。
mabanuaでもKanちゃんと共に2曲ほど演奏したけれど、
アコースティックなセットもまた良かった。

当日はなんとDJ TAROさんの誕生日。
最後にみんなで一枚。

メンバー、応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございました!
今年はvusikとしてたくさん動きたいと思います。