PEEP TOUR スタート

Ovallのアルバム、遂に完成しました。
今回は本当にいろんな山や谷を経て完成までたどり着きました。
マスタリングを終えたばかりの”Feel the light in your eyes”
J-WAVEのアンジャッシュ渡部さんの番組でかけて頂きましたよ。
Ovallで初めて歌詞とメロディー作りを担当した曲。
ラジオでかかって感慨深いものありました。

shizuoka

そしていよいよツアースタート!
初日は静岡。
緊張感あったけど、それ以上にお客さんが楽しんでくれてよかった。
ナッツくんのサポートと人柄、最高です。九州ツアーも楽しみ。
緊張から解放された翌日に美味しい蕎麦を食べて記念撮影。

www

そしてツアー前半の山場、東京公演。
“HMV GETBACK SESSION”ということで、HMV全面サポートでの開催。
これまたとんでもない緊張感の中でのライブだったけれど、
さすがホームタウンというか、お客さんが温かかった。本当に感謝です。
mabanuaバンドも期待どおり素晴らしいライブでした。
両バンドに出演のkanちゃんはさすがの演奏。楽しかった!

ということでさっそくPEEPしてくれた方の写真を拝借。

ツアーファイナルは横浜motion blue、
そして高崎と関東に戻ってくるのでぜひ観に来てください。

kanazawa

LOTUS POSITION の金沢公演も大盛況でした。
能楽美術館と金沢の老舗「もっきりや」での演奏、本当に楽しかった。
21世紀美術館なども観光して、良い時間過ごせました。

今月はOvall九州ツアー、そして月末には東北ツアーです。