師走

東京もだいぶ寒くなってきました。
遠くに見える富士山も真っ白。
冬の寒さは得意ではないけど、
空気が澄み切って遠くまで綺麗に見えるのはやはりいいものです。

11月後半はOvallで岡山、そして京都は同志社大学の学祭に出演してきました。
写真は僕らの後に出演していたbonobos。
「GOLD」という曲が本当に良くてね、うん、大満足でした。

今月はOvallのライブが目白押し。
先日配信になった「In TRANSIT」のリミックスアルバムのリリースをはじめ、
origamiフリーイベントのライブを含め全国各地でライブしますよ〜
(詳しくはOvall公式サイトをチェックしてみてください!)


12/6(木)「ヤセイ・コレクティブ × Ovall」 青山 月見ル君想フ

12/9(日)「“CONCORD” special session NOVOL x Ovall」 横浜 grassroots

「origami PRODUCTIONS 5th Anniversary FREE LIVE」

 12/14(金) 福岡 BEAT STATION

 12/15(土) 大阪 UMEDA CLUB QUATTRO

 12/16(日) 名古屋 montage lounge&CLUB COLORS

12/29(土)「GAGLE × Ovall」 仙台 MACANA

12/30(日)「GAGLE × Ovall」 渋谷 VISION

そして急に寒くなったので腰痛に怯えつつもvusikのミックス、PV撮影、
それからOshiteでのエッセー、ラジオもマイペースにやっています。

秋も終わって、いよいよ本格的な冬到来ですね。