my favorite avenue

現在制作中のvusikの3rdアルバムより1曲、
Oshite限定で配信が開始されました。

正確にはアルバム収録のインストバージョンなので、
アルバムの方では違う形で収録されるわけです。(詳しくは秘密です)
『my favorite avenue』
ドラム&ベースはもちろんミッチーとトオイくん。
ぜひ聴いてみてください。

Oshiteに掲載したコメントもこちらに↓

”リラックスしながら自分の好きな街をあてもなく歩いている。
そういう時にふと感じたこと。
ちょっとした太陽の光の反射や街のざわめき、
風が気持ちよかったりスニーカーの踏み心地がよかったり。
なにかが偶然かさなって、
なんでもない街の風景がすっと自分の深いところまで入っていく。

そんな印象の曲が作りたかったんだと思います、おそらく…
(曲の原形はもう2年くらい前に作ってあったと思うので曖昧ですが)

これは目下制作中の次のアルバムには入らないインストバージョン。
ということはアルバムでは…?
そのあたりも、ぜひ楽しみにしていてください。

関口シンゴ ”