HMV GBS 大阪



Ovallツアーは終盤。
名古屋・松本・四日市・浜松、
そしてHMVのGETBACK SESSION 大阪公演を無事終えました。
いろんな場所で演奏する度に、
沢山の人に支えられてここまで来たんだと実感します。

大阪公演を終えて、ちょっと用事がありそのまま京都へ。
夜の京都の街をぶらぶらと散歩していたら、急に呼び止められた。
驚いてその声の主の方へ振り向くと、
昨年初めて京都で演奏した大学の学生だった。
今年のメトロでのライブにも来てくれていたので覚えていたのだ。

話を聞くと、Ovallの大阪公演のチケットを買ってくれていたのだと言う。
でも急用が入り行けなくなってしまった…ところに僕がふらふら現れたのだ。
僕も驚いたけど彼はもっと驚いていた。
休止は残念だけどソロも応援します、と笑顔で言ってもらって嬉しかった。

Ovallツアーはラスト2本。
今週末はいよいよモーションブルー横浜でワンマンです。
最後ぜひぜひ観に来てください。