中洲/りんご/ニューアコ

福岡の中洲JAZZ、長野のりんご音楽祭、そして群馬のNEW ACOUSTIC CAMP
どれも無事に楽しく終了しました。
特にニューアコはデュオで、アコギのみでフェスに出るのは初めてだったので、
フェスに出始めた頃の緊張感が蘇ってきて、とても充実していた。

群馬は水上、ロケーション最高でした。
mabanuaバンドで出たりんご音楽祭もとても気持ち良かった。
SUNSETに引き続き、みんな”talkin’ to you”を歌ってくれていた。
今年一番の思い出となった二日間、ヤマちゃんに感謝!

そして中洲ジャズも初参加でしたが、
イベントの規模の大きさや熱量、お客さんの多さに驚きました。
終わってすぐに空港に行かなければならなかったけれど、
沢山の人に声をかけてもらえて嬉しかった。
ぜひまた来年もあの場所に行きたいです。

写真はKAN HIRANOさんデザインの素敵なTシャツ。
KANさんありがとうー!