2/22(金)EART 8周年 末広がりコンサート

こだまかおると結成したEARTも今年の4月で8周年。
もう少しで10年を迎えるなんてにわかに信じがたいけど、
10周年をやる前にちょっとフライング気味に8周年ライブをやろうと思います。

末広がり。
この8年でリリースした「二人模様」「はじまりのうた」「森へ」
そして新曲をまじえて、ずっと支えてきてもらっているお馴染みのメンバーで。

当日はマリエちゃんによる選曲、そして、
ムギハナさん(お花屋さん)・温菓子さん(お菓子屋さん)にも出店して頂いて、
更にそこで使える割引券を予約特典としてご用意しています。

とにかく楽しんでもらえるように、そして8年間の感謝を込めて準備してますので、
2/22(金)@下北沢440ご期待ください!


詳細はこちら↑

”ご予約は1/22(火)から http://eart.jp/live にて受付開始!
予約特典もあります、ぜひチェック!!”