“DAWN” /Ovall 活動休止のお知らせ

Ovallの渾身の2ndアルバム”” DAWN、いよいよ11/20リリースです。
そしてこのリリースをもってOvallはしばらく活動を休止することになりました。
突然のご報告になってしまってすいません。
デビュー前から数えて7年間、本当に沢山の人の支えがあってここまで来れたと思います。
応援してくださった方々に改めて感謝したいです。
メンバー、レーベルと何度も話し合い、現時点でのベストな選択として休止を選びました。

今後はもちろん、vusikに全ての力を注ぎ込みたいと思っています。
(まあ、そもそもここはvusikのページなんだけどね)
まずはツアー残り7ヶ所を全力で。

そして4年前の朝霧JAMから今年のサマソニまで、メンバー同然で一緒にやってきてくれたsj
PEEP TOURに力を貸してくれているKanちゃん、Nutsさんに感謝です。

以下、origami PRODUCTIONSからのメッセージです。

【Ovallをサポートしてくれている皆様へ】

2013年11月20日にリリースするアルバム「DAWN」をもって、
Ovallはしばらくの間活動を休止する事にしました。
2010年にリリースした1stアルバムを機に本当に沢山の方々に支持され、
バンドとして充実した日々を送る事が出来ました。
しかしミュージシャン、プロデューサー、トラックメーカーである
3人のソロ活動も同時に多忙を極め、現状物理的に消化出来ない状況になっております。

メンバー同士で何度も話し合った結果、
現在はプロデューサー、ミュージシャンとして必要とされている事に充実感を感じており、
個々の活動に注力する事でより成長する事を選びました。
3人が違う景色を見て、またいつかその経験を持ち寄り1つになる事があるのかどうか、
たった今は未定です。
現在進行中のツアーがラストとなりますのでメンバー、スタッフ共に全身全霊で挑む所存です。

レーベルもアーティストも音楽の旅はまだまだ続きます。
是非応援宜しくお願いいたします。

origami PRODUCTIONS
CEO Yoshi Tsushima