8周年!!

EARTの8周年末広がりコンサート、来てくれた皆さま、
本当にどうもありがとうございました!!

続けていくことの大切さと素晴らしさを教えてもらいました。
目指せ10周年!とりあえず。

440さん、手伝ってくれた皆さん、ムギハナさん、温菓子さん、まりえちゃん、ナミー、
飛び入りしてくれたmabanua、ほったさん、そして愛すべきメンバーのみんな、
心から感謝してます。

これからもどうぞよろしく!



あ、次のライブは、
5/10(金)EART × Medby 2MAN LIVE ~Lovely Weekend~

3年間あたためられた代官山LOOP企画の2マン。
DJは君嶋麻里江ちゃん、そしてEARTバンドにはOvallでも一緒のsjが初参加です!
ぜひお越しください〜