7/11[fri] Motion Blue

来週7/11(金)はKan Sano と2マンライブ!
自分のソロでモーションブルーに出演するのは昨年のO2 for newcomer 以来。
このライブ以降、今までのvusikというユニット名から、
自分の名前 “関口シンゴ”に名義を変えることになりました。

2007年頃にこのvusikという名前をつけてから7年間、
いろんな方々にサポートしてもらい流動的なバンド形態で活動してきたわけですが、
いくつかの事情があり「これは関口シンゴとしてやるべきかな」という気持ちになったので、
このライブから新たに名義を変えてスタートすることになりました。
(この事情は後々書こうと思うんですが)

とは言え、基本的には名前が変わっただけでやりたい音楽に変わりはないし、
大したことではないのかもしれないんですが、
それでもこの”vusik”があったからこその今なので
区切りとしてここでお伝えしておきたいと思いました。

ということで関口シンゴとしての記念すべき最初のライブ、
モーションブルーでお待ちしています!

http://www.motionblue.co.jp/artists/kan_sano/

* これは昨年の写真。