ゆるやかな時間

来月はHiro-a-keyとのデュオライブ、代官山のWGTにて。

天井が高くて、お店のいろんな音と音楽が混ざりあう心地良い空間。
こういう場所でのライブはぼんやりしながら、
あるいは誰かと来た人はおしゃべりしながら、
あるいは半分寝ながらでも、
そのくらいの力の抜け具合で聴いてもらいたいなぁと
個人的には思っています。(あくまで個人的に)

以前友人がやった「本を読みながら聴くライブ」
すごく良かったなぁという印象がある。
演奏者はわりと淡々と演奏して、
来た人は各々マンガや小説なんかを読みつつ、
コーヒー飲んでたまに音楽を聴く。

演奏の内容は全然覚えてないんだけど、
あのゆるやかな空気はじんわりと良かったです。

もちろんライブはちゃんと演奏しますので、ぜひお越しください。

出演:Hiro-a-key(Vo) 関口シンゴ(Gt)
1st 19:30~ 2nd 20:30~
Music Charge Free !
1ドリンク1フード以上のご注文をお願いいたします。